港北ジュニア 連続優勝おめでとう!
ベンチ前ぇ〜草太!ナイスラン!ありがとうございました!拓郎!亮太!光太郎!どうだ?!遼一ホームを死守なるか?
第1回親善大会優勝へのあしどり
第1回親善大会 優勝へのあしどり
1回戦 vs 横浜中央 9 - 1  
2011年度初めての公式戦。立ち上がり堅さが見られたものの、カバーリングもあり何とか最小失点に抑え、公式戦初勝利!
2回戦 vs 小田原・鶴見JL 8 - 0  
初回に先制点をあげ、中盤以降も追加点を重ねる。一方、守備についてはエラーが続くこともなく、無失点勝利。
準決勝 vs 旭JL 8 - 7  
昨年の2年生大会優勝の旭との準決勝。序盤から効果的に点数を重ねるものの、3回同点に追いつかれる。それでも再度突き離し、大接戦での逃げ切り勝利。初回の守りで1点に抑えることができ、流れを手放さなかった。 
決 勝 vs 青葉緑東JL 6 - 2  
準決勝までの勢いに乗り、初回に先制点を上げてからは声も出て攻守ともにのびのびプレー。強豪の青葉緑東を2点に抑え、初優勝を飾る。ミラクル優勝おめでとう!
湘南ティーボール大会優勝へ!
湘南ティーボール大会 優勝へのあしどり
1回戦 vs 鶴嶺・今宿少年野球団 15 - 7  
球場での雰囲気もあり緊張を隠せない中、フワフワしていたものの何とか初戦突破。タッチアップミスや暴走は反省すべき。
2回戦 vs 金目クラブ 17 - 2  
硬さも取れ、攻守ともに足が動いてくる。打線も繋がりを見せ、守備も練習どおりのプレーで快勝。
3回戦 vs 一宮ストロングス 3 - 1  
初回2死満塁のピンチを凌ぐものの、相手チームの好守もありロースコアの引き締まった試合展開。少ないチャンスを得点に繋げ、相手チームの攻撃も何とか1点に抑え、薄氷の勝利。
準決勝 vs 横須賀中央JL 15 - 4  
昨秋以来、一度も勝利したことのない横須賀中央との準決勝。相手のエラーも絡み得点を重ね、横須賀中央に初勝利。この勢いで決勝戦へ!
決 勝 vs 逗子JL 2 - 1  
初回、タッチアップミスがあるも何とか先制点をもぎ取る。その後は相手の守りも堅く、お互い無失点。4回ライトへの犠牲フライにより同点に追いつかれるも、その裏相手のエラーもあり、1点勝ち越し。そのまま、何とか逃げ切り、本大会4年ぶり2度目の優勝。おめでとう。
 
港北リトルでは、7月に行われる関東大会への出場、そして優勝を目指して一緒に頑張ってくれる仲間を募集中です!
練習は厳しいけれど、きっと忘れられない体験がいっぱいできるよ!
特に1年生!大募集中です!!
【体験練習詳細はこちらから】
2006 KOHOKU Little League Allright Reserved.